top of page
case-trend.jpg

売上トレンド - 成長期

プロテイン
商品急増に対応したブランド体系整理による「成長戦略」

クレジットカード
指名検索促進及び効率的リスティングでの「シェア奪取」戦略

法人向けソリューション
導入事例活用による中小企業向け「間口拡大」戦略

通信キャリア
優良顧客向け会員誌制作による「LTV最大化」戦略

大手ゼネコン
業界では稀有な「~なら」を獲得した「想起集合入り」戦略

モーゲージバンク
初のTVCMを通じた「想起集合入り」戦略

プロテイン
徹底的な指名買い促進クリエイティブによる「成長戦略」

通信キャリア
市場パリティ化での絵画コンクール活用「第一想起獲得」戦略

知育アプリ
広告とアプリ開発両輪による「カテゴリー浸透」戦略

法人向けソリューション
総合カタログ活用の既存顧客向け「クロスセル」戦略

通信キャリア
解約者向けDM送付による「カムバック」戦略

大手ハウスメーカー
「CORE/MORE事業仕分け」による全事業成長戦略

bottom of page